fc2ブログ

ブルーレイたん!




ブルーレイたんを自分の部屋に移動させました。
すごく快適です!
部屋でNINTAMAとかINAGOとかいうAVを観れます。
いま溜めに溜めたイナゴを観ています。
やっと神童さんの鬱期が抜けたあたりです。
剣城のデレが見え隠れし始めました。
イナゴさんは初っ端から鬱展開で、風丸もいないしあんまり乗り気じゃなかったのですが……。
なんといっても倉間がかわいいですよね。
片目褐色肌水色の髪とかわたしホイホイですよね。

ブルーレイたんを部屋に移す際、録画してあるものが消えてしまわないか不安だったのでお客様サービスにもしもししたのですが。
そのときに「ブルーレイたん…いや、ブルーレイさん…あ、あ、そうですブルーレイです」
いつもの癖が出てしまいました。ブルーレイたんブルーレイたん!
写真のプリントが終わりません。インクがなくなりました。昨日換えたばっかりなのに。
まだあと40枚くらいプリントしたい。
もうスキャナさんじゃなくてプリンターさん出動の気配です。
明日までお休みです。
ゆっくりしたいと思います!





スポンサーサイト



なにこの鬱展開




イナゴが鬱展開でどうしようもないです。
アニズマ2期の鬱展開もあれでしたが。
まだ円堂世代引きずってます……。
だってまもる…!かぜまる…!
蘭丸くん人気ですね。レベル5安定の男の娘。
かわいいね。かわいいね。なんでツインテなんでしょうね。かわいいね。ピンク髪だね。かわいいね。
でもわたしは倉間くんがかわいいと思います。
褐色肌だからとかそんなはずは…ね…!
うそです。褐色肌好きです。大好きです。しかも片目だし。
それにしてもフィフスセクターとやらはなんなんですかね。中学サッカーを支配するってどういうことなの。おばちゃんついていけないよ。
落乱にだだはまりして少し離れかけていたところに追い打ちです。
かどかわさんで懲りずに忍法帖の注文してみました。もうわたしどこに行きたいの。自分でも分からない。
通販って本当便利でどうしようもないですね。
ついうっかり薄い本ぽちってしまったし。忍法帖も頼んでしまったし。
忍たま映画とイナズマ映画のDVD頼まなきゃいけないし。コミックも欲しいし。
最近はお洋服まで通販ばっかりです。だから微妙にサイズ合ってません。
お金が湯水のように湧いて出ればいい。どんな夢物語。
小説も欲しいし。未だ春樹読んでます。読み進まない。
世界一初恋観ながらブログ書いているのでいつにも増して支離滅裂ですみません。
明日バイトです。早めに寝たいです。





すんすん




仕事で色々ありました。
感情的になったら負けだと思っている。
わたしは忘れっぽいのですぐに忘れると信じてる。はあ。
辛抱、辛抱。
ところで今日も今日とて四年生が愛しくてたまらない。
あ、ガチャガチャでイナズマのちったいフィギュアがあったのでやりました。
まず出たのがこれ。

2011052701

まもる!
帰って来てから気付いたんだけど、顔と頭の向きがあってない。
頭が右にずれている。
なんて残念な……。
くっそ!これだからメイドインチャイナは!
とか言ってもチャイナの人にはこういうのでそこそこお世話になっているので強くは言えない。
続いて。

2011052702

またしてもまもる!かわいい!
これ一応レアらしいです。
レアはみんなガッツポーズしているらしく。
でも元々まもる、豪、吹雪、鬼道さんしかいない上みんなレアがあるのでなんだかなあ。
そこまでレアでもない。
嫁がいないのにこれをやる勇気。一回300円よ。ちょっとお高めガチャ。
本当は鬼道さんが欲しかったの……腕組んでる鬼道さんがかわいい…。
大きい貯金箱の魔力。またやりたい。

イナゴ観てますが、うーん……わたしがおばちゃんなのかカードゲームの類に興味がないからなのか、いまいち話に付いていけない。わたしも年をとったのね…。
やっぱり円堂世代がいいよう!
まもるはふゆっぺか夏未さんとのフラグが残ってるし。
秋ちゃんは無し。秋ちゃんはどうやら一之瀬のようだから。
でも秋ちゃんは結婚してないのよね。指輪してない。
うむむ、まだ謎が解けない。
風丸が愛しい。






テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

なんともまあ




驚いたことが。

わたしが働いているお店はチェーン店で、他にも沢山お店があるのですが。
そこの会議がありまして(わたしは行ってないですが)、色々な店舗の店長が参加します。
ある店長の奥様が同人作家らしく。
しかも描いているのはイ・ナ・ズ・マ!
oh...なんという……!
しかも2月の青春カップにもサークル参加していたようで。
絶対すれ違ってる。なにそれこわい。
身近でもないけど、そんなところにお仲間がいたと思うとなんだか、ね!わかるでしょ?
ていうかバイト先に同人女だということがばれているのがもうどうしていいか。
まあ、仕方ない!

そしてもう一つ。
近所に住んでいるイナズマ好きな男の子の好きなキャラが判明しました。
何かあるとわたしにグッズをくれたりするいい子です。
限定の下敷きくれたりキーホルダーくれたりするの。ちょういい子!逢ったことないけど。
小学生の男の子だし、やっぱりまもるとか豪とかが好きなのかなって思ってたんです。
(ちなみに小学生のお嬢さん方はさんきやまが熱いらしいよ!)
ところがね、祖母づてに聞いた話だと、どうもその子は鬼道さんが好きらしい。
えーっ!マジか!すっごい話合いそうな気がする!!
ていうかいいの?ゴーグルだよ?マントだよ?ドレッドだよ?
小学生があれに惹かれていいの?だいじょうぶ?お姉さんちょっと心配になっちゃったよ。
大人しい子みたいなのでマントとか着たりはしないと思うけど、なんだか面白い。
鬼道さんグッズ余ってたらあげようと思います。

うん、なんかそんな感じ!
明日もバイト!
いややわあ。





やってみた☆イナズマキャラソート




吉村さんがやっていたのでわたしもやってみました!
どーん!

イナズマキャラソート201102ver.

同じく20位まで。
軽く腐る。

まあ、あの、すごく妥当な順位だと思いますです。
1位はもちろん風丸でした。
次点緑川な。
続いて照美。
ここはもう当然です。
4位あきおちゃんね。あきおちゃんマジかわいい。プリティー。
あきおちゃん本当かわいすぎてどうしようもない。
上位に宮坂が食い込んできたのが何とも言えない。宮坂は風丸とセットでこそ本領を発揮する!
アニメに宮坂出てこないかな……宮坂の性格からいくとライオコット島にまで風丸を追ってきそうだが。
宮坂が風丸を真似てポニテにしたり片目隠してみたりしてたら萌える。
宮坂が片目隠してポニテにすればわたしのどツボをついたキャラになるのですが(目が赤かったら尚良し)。
ヒロトの順位が高いのは緑川と対だから。
ヒロトと緑川は兄弟のような関係であっても萌えるし恋人でもいい。二人にしかわからない感情とかあると思うので。元宇宙人同士仲良くしていればいい。
立向居と治さまが同位!びっくり。
真逆な二人ですが、愛の量は同じようです。
アンジェロたんマジ天使。
佐久間と鬼道さんが並んでるのも興味深い。
佐久間の執念のような気がしてくる。
って、次は源田なのか!
帝国おいしいです!
帝国は雷門以上に家族っぽいので微笑ましい。源田おかん。
あああああああ!鬼道さんが二人いればいいのに!そうすれば雷門にも帝国にも鬼道さんがいてどっちの学校もハッピーなのに!!
で、士郎と豪。
ここも並ぶのね。しょめしょめ言ってる吹雪を豪が何も言わずに見つめてるといいな!もえ!
そしてマークくんである。
マークくんは性的に大好きです。海外組で1、2を争うくらいに性的です。
ここにきて春奈ちゃん!唯一の女子!
春奈ちゃんが腐ってたら面白いよねって話。
鬼道兄妹愛しいです。
南雲と涼野の愛の差。
どっちもおんなじだけ好きだと思ってたら南雲のが順位高くて。
カオスちゃんのつがいっぷりマジぱねぇ。
この子たちはなんだか他を寄せ付けないくらい好き合ってると思います。
お互い相手のことを嫌いだ嫌いだ言っておきながらなんだかんだずっと一緒にいる。そんな関係。
受け攻めは毎回じゃんけんで決めてればいいと思います。
ショタコンを惹き付けてやまない半田の登場。
普通っぽいのがいいんだな!いい意味でイナズマは普通のキャラが少ないので、貴重な普通成分。普通のショタコンはまず半田に惹かれるはず。そしてイナズマを知っていくうちに立向居へと流れたり一之瀬に心動かされたりするわけである。最近はフィディオもきてると思う。ショタコンの中で。
で、道也。わたしどんだけ道也のこと好きなんだよ!!
道也だめな大人でうまい……。選手はいつも久遠監督って言ってるけど、選手たちだけで話す時はクドカンって言われてそう。
二階堂監督より順位上なのが未だに謎。


ふう……。
長かったわ…。
愛に順位をつけるのはどうかと思うけど、こうやってやってみると面白いものである。
とりあえずあの、みんなす・き!
君たちが好きだと叫びたい!






テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleかれんだーsidetitle
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

kichi***

Author:kichi***


きち
0926 A型 埼玉

イナイレと落乱について
萌え語りがしたい。

コメント、拍手大歓迎☆

‥詳しい自己紹介はこちら‥
‥いつめん紹介はこちら‥

自重できません。むしろしない。
イナイレと落乱にだだはまりの日々。
風丸は俺の嫁。
緑川も俺の嫁。
照美も俺の嫁。
兵太夫は嫁すぎる。
男の娘好きです。

阿近さん愛してる。

関ジャニ∞忠義くんもだいすき!
関Jr.もすき。
薫太、菊、康二くんがすき!

NAKED BOYSの前内孝文くんがすき。
マジLOVE1000%で絶賛応援中。




・よていはみていひょう・


雷ヶ丘に雪が降る 3/16
わき毛がっ!パーン!

十忍十色 4/15 一般参加
たのしくあついイベントでした!

ふしぎ遊戯~青龍編~ 4/25、4/29(昼)
ふし遊にだだはまりするともしらないで……

スパコミ 5/3 一般参加
不戦敗

源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~ 5/14
紫吹さんイケメンすぎ惚れた

鬼切姫 6/6 6/8(昼) 6/10(夜)
わたしは一度でいいからあなたの紫陽花になりたかった

忍フェス 6/17 一般参加
体調不良のため不戦敗

忍ミュ 7/5 7/7(夜) 7/8(昼夜) 7/9 7/12 7/13(夜) 7/14(昼夜) 7/15(千秋楽)

∞祭 8/4(グループ3・5) 8/5(グループ4)

タイツの花道 覇道編 8/26(千秋楽)
タイツの花道 王道編 9/2(千秋楽)




なにかあればこちらまでメールを!
kzmricrut☆yahoo.co.jp
(☆を@にしてくださいね!)

sidetitleかてごりsidetitle
sidetitleどくしょめーたーsidetitle
ラレデンの最近読んだ本
sidetitleらんきんぐsidetitle